あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

近いって(笑)

2017-04-29 20:14:23 | きなこのこと
ばばちぃが台所に立つと。


じぃーです。

きなこも台所に立つ(笑)


ばばちぃが動いたです!

台所に居ても何ももらえないのにねー。
それにばばちぃは落とさないと思うよ。


もしかしたらもらえるかもです!

ムリだって。
ママちゃんが絶対ダメだって言ってるもん♪


もしかしたら!


もしかするかもでっす♪

ムリなのにね。
それにしても。


ばばちぃ・・・。


きなちゃんここにいるですよ!

近すぎるって(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっきりでっす♪ | トップ | 淋しい(笑) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (nana)
2017-04-30 07:30:04
こまめちゃんがきなこちゃんとの
楽しい生活がたくさん伝わってきてすごく嬉しいです

きなこちゃん可愛いね
ナナはキッチンに入ってきたことがなかったので
こういう経験はしてないのね・・
こうやって足元にきて待ってて欲しかったなぁ
あっ・・ダメだ ばばちぃと違ってアタシきっと落としまくる(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む