あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

今年もありがとうございました♪

2016-12-31 18:39:17 | きなこ&華ぽん
今年一年、コメントのお返事もおやすみさせていただいてるワガママなブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

まだまだグズグズな私でしたが、来年は今年以上に笑顔で過ごしたいと思います。

今年もたくさんありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪


えんじぇるあーちゃんからもありがとうなの♪


きなこと華ぽんからもありがとうでっす♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊まり保育♪ | トップ | あけましておめでとうなの♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐなな)
2016-12-31 21:15:16
PCが壊れたので、暫く見ることができず先ほどスマホからこのブログにとべました~
きなこちゃんをお迎えし、少しずつ元気になったこまめさんを見て安心しました❗年パスあるので一緒にディズニー行きたいな🍀
Unknown (のんち)
2016-12-31 23:45:51
こまめさんの笑顔が増えて
あーちゃんが一番喜んでると思う
2017年わくわくする年になるね
良いお年をお迎えください(^^)/
ありがとうございました (nana)
2016-12-31 23:57:01
こまめちゃん
きなこちゃんとたくさんたくさん笑って過ごしてね。

私もこの辛さから必ず乗り越えます

またナナ共々ヨロシクお願い致します。
Unknown (yuko)
2017-01-01 22:10:04
明けましておめでとう!
今年は笑顔がいっぱいに決まってる(笑)
宜しくお願い致します♪

コメントを投稿

きなこ&華ぽん」カテゴリの最新記事