あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

チィちゃん

2017-11-16 22:40:02 | こまめのこと

ほめていいよー。

うん!うん!
チィちゃんホントにいい子ちゃん!


あーちゃんとチィちゃんは親友さんなの♪

そうだね。
唯一あずきが自ら寄り添ったお友達だね。

チィちゃんとあずきの楽しい思い出はたくさんあるね。

あーちゃん何して遊ぶ?


あーちゃんおいちっちしたいの♪

チィちゃんとあずき、モエたんみんなでおいちっちしても余るくらいたくさんのオヤツとお姉ぃたんのご飯を持って。



お姉ぃたんの愛がつまってるお洋服を着て。
お揃いのお洋服を持って。



10月25日、チィちゃん虹の橋へ旅立ちました。

あの日。
連絡をもらって仕事終わりにチィちゃんに逢いに行ったら、まるで寝んねしてるようなお顔で迎えてくれました。


こまめちゃん来たの?

いつものチィちゃん。
とても穏やかで優しくて。
涙がたくさん出てしまうけどとても優しい時間を過ごしました。

具合が悪くて心配してたけど、チィちゃんもミラクルで持ち直してくれてね。
ホッとしてたからあまりに突然のお別れは言葉もなかった。


ワシ、いい子ちゃんでしょー♪

だけど、チィちゃんは私にも「また逢おうね。
チィちゃん大好きだよ。ありがとう。」と伝えることができる時間をくれたの。
次の日私はお仕事お休みできる日だったんです。

優しいね。

お姉ぃたんが、あずきと同じ所でお空にいかせてあげたいって思ってくれて、私はとても嬉しかった。


チィちゃん明日も来るよ。

次の日。


お姉ぃたんとチッス♪


お姉ぃたんが可愛いお包み作ってくれたんだよ♪

あずきも大好きなピンクちゃんと色違いのフワフワでとても可愛いお包みを作ってもらったチィちゃん。


いい子ちゃんね。

お姉ぃたんがたくさん話しかけてくれてたね。


チィちゃん可愛いよー。

チィちゃんとモエたんが小さな時から可愛がってくれているお友達と一緒に旅立ちのお支度して。


お姉ぃたん愛してるよ。

チィちゃんはお空に。

淋しくて涙がたくさんなんだけど、とてもとても優しい時間だった。
きっとあの空間には愛が溢れていたからだと思う。
愛しかなかったと思う。

そんな時間を一緒に過ごせたことが嬉しかった。

チィちゃんありがとう。
また逢おうね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いチィちゃん。 (あんじゅり)
2017-11-17 16:19:04
連絡貰ってまさかまさかって・・・
可愛いお顔であったかいお洋服着て
美味しそうなおやつとお弁当持って
優しいお包みに包まれて
旅だったんだね・・・

今頃モエたんとあーちゃんと
一緒にお弁当食べてるかな
もう食べ終わっちゃったかな

こまめさんくみちょん。の事
お願いねってあたしが言うのも
変だけど(^^; またみんなで
新橋行こうね・・・飲みながら泣こう!

こまめさんチィちゃんのお写真
ありがとう。


Unknown (roko)
2017-11-20 11:56:56
こまめちゃんがいてくれたからこっちで安心してお別れできたの
本当に可愛いお顔だったから、本当に?って思っちゃいそうだった
みんなで何してるかな〜〜

コメントを投稿