あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

淋しい(笑)

2017-05-05 22:18:08 | きなこのこと
昼間はこんなに


ママちゃん♪


グリグリですよ♪

ラブラブだったのに。
部屋に連れ込もうとしたら断固拒否された淋しい夜(笑)

このお洋服は大好きなフックちゃんから頂いた大切なお洋服♪
きなちゃんぴったりでーす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近いって(笑) | トップ | ワン国民の義務終了! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roko)
2017-05-06 00:49:41
こまめちゃん ヨシヨシ(;ω;)
ワンダーズも今夜は誰も来ないよ
りんご・・・逃げてったしぃ
暑いから1人でいいけどさぁぁぁ〜〜〜
Unknown (フックママ)
2017-05-07 08:01:07
寂しい夜を過ごしたママちゃん、ドンマイ!(^^;

きなちゃん、フックのお洋服着てくれて嬉しいわ~♪
でも・・ピッタシなの?
もしかして・・えっと~・・・・・
きなちゃんって、ナイスバディ?(笑

ほんとだ・・ (yuko)
2017-05-09 15:31:30
フック君のお洋服がぴったり・・と言うことは
ちょっとぽっちゃりさん?!(笑)
それにしても~どんどん可愛くなって
ママもお母様もメロメロになる訳だ~

コメントを投稿

きなこのこと」カテゴリの最新記事