エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

クンクンチェックが止まらない

2017-01-04 21:34:36 | 日記

とうちゃん、かあちゃん

ちょこっとお出かけ

 

帰って来たら

警戒しているリクさんです

やっぱり怪しい

リクの鼻はごまかせない

 

そこにまなまで加わって

クンクン クンクン

クンクンチェック

 

だって、とうちゃん かあちゃん

ゴルさんの赤ちゃん

抱っこしちゃったんだもん

 

買い物ついでに立ち寄った

ペットショップで見つけた

ゴールデンレトリーバー

可愛くて、ついつい抱っこ

リクとまなにクンクンチェックされる

とうちゃんとかあちゃんでした

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新春ビンゴ大会 | トップ | 怪しい仔 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2017-01-04 22:09:36
え~っ⁉
仲間入りの予定ですか?
可愛いですね!
リクくんまなちゃんと同じ
私も気になるぅ~❗
Unknown (ランママ)
2017-01-04 22:24:15
まさかの?新しい家族?
これスターどっきりマル秘報告か?(笑)

ダメだ私 やっぱり頭いかれてる(ー_ー)!!
いや お花畑になってるってことにしておこう(爆)
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2017-01-05 05:20:05
いえいえ(≧▽≦)この仔
可愛いと思うけど・・・
抱っこさせてもらっただけで
お迎えの予定は、今のところ無いです^_^;

モコモコののフワフワで可愛かった~♪
ランママさんへ (エルリクまま)
2017-01-05 05:27:01
スターどっきっきり! おー懐かしい(^^)

ゴルさん可愛いけどね~ 欲しいけど~
この仔も家族を探してると思うけど・・・
思い切って買っちゃうか(≧▽≦)
Unknown (ぶーばー母♪)
2017-01-05 07:56:23
おっはーー^^

きゃーーっ!!
ゴールデンのベビちゃん!!
大きくって、可愛いねーーー^^

まさか・・ご家族に??
そうなればリクくん・マナちゃんの
妹?弟?

何か・・母さんもドキドキしてきたーー(えへ)
ぶーばー♪母さんへ (エルリクまま)
2017-01-05 18:21:20
こんばんは(^^)/
ゴルさんの赤ちゃん、とても可愛かったです♪

この仔は男の子ですが、リクまなの弟には
なりませんでした(≧▽≦)
ご縁が無かったってことで・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。