エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

ドッグリゾートWoof満喫

2017-06-13 18:24:40 | お出かけ

プールで遊んだ後は

応援部隊で退屈していた

リクとまなの憂さ晴らし

最後にもう一度ランで放牧です

初めてのワフ

リクもまなもレンも

ランで楽しそうに走り

社会勉強のレンは

お友だちとご挨拶をしたりと

本当に楽しそうでした

ランで走りプールで泳ぎ

3わん、ウマウマも頂いたり

リクまなレン 飼い主も楽しめたワフ

ワフでの1日を満喫できました

また行きたいな

 

リク記

昨日の夕方吐血

今週金曜日、内視鏡検査予約

何でもなければいいな・・・

今日のリク

元気は有りそうな、無さそうな・・・

食欲は有り

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグリゾートWoof 泳... | トップ | 教科書通りが全てじゃないよね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてくださいね (小豆ママ)
2017-06-13 20:46:06
Woof 満喫しましたね
レンちゃん初泳ぎ体験したり
ランで走ったり
楽しそうな様子が伝わってきました
ママさん パパさん 3ワンちゃん
お疲れさまでした

リクちゃん ご心配ですね
落ち着いていたのかな..と思っていました
検査 良い結果が出ますように
お祈りしていますね
リクちゃん 頑張ってね

ランキングのカテゴリー
変更されたのですね
いろいろなカテゴリーがあるのですね
小豆ママさんへ (はるみ)
2017-06-14 06:13:42
ワフ楽しかったです♪
リクとまなだけの時はワフに行きたいと
さほど思わなかったのですが
レンをお迎えし、泳がせたいなぁと
ワフに行きたい思いが強くなりました(≧▽≦)

リクは私も落ち着いたなと思っていたのですが
私のイライラも関係しているかもと感じています(~_~)
ちょっと反省しなければいけない所が
いくつか思い当たります・・・
念のため検査して、何でも無ければ安心するしね
問題が有れば早めの対処も出来るかと

ははは カテゴリーまた変えちゃいました(≧▽≦)
これならリクまなレン平等でしょ(笑)
みんな平等・・・私の小さな拘りです(^^ゞ

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。