エルムとリクのあしあと+まな

頑張るエルム、エルムは強い仔10歳にて永眠。ビビりで臆病者、優しいリク。8歳で迎えた我がまま娘のまな。3プードル奮闘日記

リクのマイブーム

2016-10-18 22:28:46 | リク

ボール遊び大好きリク

もちろんボールは大好きだけど

最近ぬいぐるみでも遊びます

地味にクンクン クンクン

カジカジ カジカジ

お尻が上がってきたら

おもちゃを咥えて

 

さらに激しくなって

興味のある方は見てね

まなの真似して おもちゃブンブン

大興奮

その時まなも

大きなベッドと格闘中

我が家の秋の夜長は賑やかです

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しいランチも暫くおあずけ | トップ |  ペットカメラが欲しい(>_<) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2016-10-18 23:34:25
リクさん 縫いぐるみデビューですか(^_^.)
最近 色々デビューが多い? エルリク家!
いいね 自然~とみんな似てきて♪家族だね♪
お次は まなさん 受け身柔道動画 リクエストします(笑)
ランママさんへ (エルリクまま)
2016-10-19 05:54:02
リク楽しそうに遊んでいるでしょ♪
ボールと同じで永遠と遊んでいるよ。
ぬいぐるみはべちょべちょ(>_<)

そうだね(^^)みんな似てきたかも!
盗み食いは似なくていいのにね~
まなの受け身柔道、頑張ってみますわ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。