エルムとリクのあしあと+まな

頑張るエルム、エルムは強い仔10歳にて永眠。ビビりで臆病者、優しいリク。8歳で迎えた我がまま娘のまな。3プードル奮闘日記

多肉狩り

2016-10-15 21:00:10 | 趣味

ちょっと早起きをして

多肉中間さんと、多肉狩り

 

寝ぼすけ とうちゃん

起こしに行くと

今年もリクさん 鼻だけ出して

お布団の中でぬーくぬく

まなもお布団から出てきたよ

 

リクまなはお留守番だけど

向かった先は千葉県の業者さん

カメさん

フクロウさんがお出迎え

最近多肉の世界、物騒で

温室内の画像は少な目だけど

サボテン 多肉がわんさか有りました

 

とうちゃん1 かあちゃん3

お買い上げ

 

帰ってきたら 今年もまなさん

大きなベッドと格闘中

リクまなは退屈な一日でしたが

とうちゃん かあちゃん は楽しい一日を

過ごせました

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 対照的なリクとまな | トップ | 朝散歩より富士山お届け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。