エルムとリクのあしあと+まな

頑張るエルム、エルムは強い仔10歳にて永眠。ビビりで臆病者、優しいリク。8歳で迎えた我がまま娘のまな。3プードル奮闘日記

ペットカメラが欲しい(>_<)

2016-10-19 18:30:27 | 日記

朝からテンションの高い

リクとまな

朝からブンブン

おもちゃで遊んで大暴れ

お仕事行ってくるね

と、声を掛けたら

ピタッと止めて、お見送り

 

ロングお留守番のリクとまな

ただいま~

ってドアを開けたらビックリ仰天

なんじゃこりゃ

出かけた時は、こうだったと思うけど

リクさんずっと遊んでいたのかなぁ

リクのツボにはまった

このおもちゃ

カミカミすると二種類の音が出るけど

何がリクのとりこにしたのか

お留守番の様子が気になる かあちゃん

ペットカメラが有れば

お留守番のリクまなを覗き見できるのになぁ

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リクのマイブーム | トップ | ふとした瞬間に »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オススメです♪ (かえで&あんずママ)
2016-10-19 21:17:31
カメラ、とても楽しいし、安心ですよ(^-^)
見てみると、ほとんど寝ていますが、たまに遊んでることもあり、ニヤニヤしてしまいます(^_^;)
何かあったら、早めに帰れるし、安心ですし、オススメですよ♪
リクくんのお気に入りのおもちゃ、可愛いわんちゃんのおもちゃですね(*^^*)
欲しいです! (ルルのママ)
2016-10-20 01:17:18
こんばんは♪
私も欲しいなぁ~
お留守番どんなしてるか見てみたい!
でもルルは寝てばかりかな(笑)

あらら・・・誰でしょうね?こんなにしたのは(笑)
これこそ見てみたいですよね
見たら笑ってしまうかもですね~(*^_^*)

おもちゃのワンちゃん?かな・・・お疲れ様(笑)
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-10-20 05:58:01
ペットカメラ、仕事が暇なときは
そんなに思わないのですが、忙しくなると
欲しいな~って思うのよね(^^ゞ
帰ってきて、部屋がこんな状態は初めてで
ビックリしてしまいました(≧∀≦)
ママさんもお勧め~ やっぱり買おうかなぁ
このオモチャは、ホームセンターオリジナルで
買った当初は見向きもしなかったんですよ。
何が楽しいのかしらね(*^^*)
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-10-20 06:08:12
おはようございます(^^)/
お留守番しているところ、こっそり覗いて見たいですよね(*^^*)
うちも寝てばかりと思っていたら~
こんなことになってました(^^ゞ
犯人は絶対リク!夜も大興奮なんです。
ワンコのおもちゃも休暇日をあげないと
体がもちませんね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。