エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

お友達と伊豆旅行 お宿でうまうま

2017-05-05 15:59:06 | 旅行

たーくさん遊んだわんこたち

お宿に着けば

赤ちゃんレンさん お疲れモード

 

ココちゃんも パパのお膝で

うっとり まったり

 

シニアのリクまな

リクさん ママさんのお膝を

ちゃっかりゲット

 

あら まなさん

人見知りが激しいけれど

ママさんにしっかりご挨拶

もう十分慣れたよね

 

今回お世話になったお宿

貸別荘のフレッチア さん

 

広いリビング

とうちゃん マッサージチェアーでリラックス

ピアノも自由に使えますよ

 

ダイニング キッチンも

とっても綺麗

 

そしてなんと

お風呂は天然温泉です

 

我が家、1階の寝室を利用したのですが・・・

写真撮り忘れ

シングルベッドが二つの

シンプルなお部屋でした

 

階段を上ると

ココちゃんファミリーのプライベートルームです

 

さて、今回のビッグイベント

まなさ~ん

(この日はまなの誕生日)

10歳のお誕生日 おめでとー

みんなでケーキでお祝いです

ココママさんの待て

レンが落ち着くのを待つ3頭 みんなお利口さん

良しの合図で食べ始め~

あら?主役のまなさんどっか行っちゃうし・・・

食べないの?

なんだか、面倒な犬になっております

 

4わん

滅多に食べれない、うまうまを頂き

飼い主たちは、呑んで、しゃべって、笑って

楽しい夜は更けて行きました

 

次回は、世界に一つだけのお品を

作っちゃいますよ

 

ココちゃんブログも見てね~

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達と伊豆旅行 飼い主も... | トップ | お友達と伊豆旅行 わんこプ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2017-05-05 19:59:26
改めてまなちゃんお誕生日おめでとう❗
いいお誕生会になりましたね(^^)♪

いいお宿じゃないですかぁ~♪
お夕飯は自炊ですか?
皆さんと美味しいお酒が飲めましたね(^^)v
2日目も楽しみです❗
lovebeeさんへ (はるみ)
2017-05-06 08:55:24
改めましてまなにありがとうございます♪
今年は忘れられない思い出の誕生日になりました(*^^*)

実は私、旅行ギリギリまで
宿の心配は無いので一緒にどうですか?
ってlovebeeさんをお誘いしようか悩んでいたのです・・・
lovebeeさんとこの3わんも、大人が4人居ればどうにかなるのでは。。って
でもあまりしつこくても・・・ってためらってしまいました

夕飯はスーパーで調達!
全く作っていません(≧▽≦) お酒はいつでも美味しい私
みんなでワイワイ、格別に美味しかったです(*^^)v
lovebeeさんへ (はるみ)
2017-05-06 08:56:37
大人4人ではなく、5人でした(^^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。