エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

お仕事跡

2017-09-25 19:12:19 | 日記

何やら カリカリ コリコリ

いい音を立てているレン

何のおもちゃをかじっているのだろう?

ん?んん?

おもちゃじゃ無い

何でしょう? これ?

正解は

椅子を上下に動かすレバー

カジカジお気に入りは知っていたけど・・・

とうとう壊されました 

 

他にも色々お仕事跡

トイレトレー

よく見るとボロボロです

 

サークルの出入り口

お留守番の時に 地道にカジカジ

もう少しで関通ですよ

お仕事頑張ります byレン

いやいや 違いますから

さすがゴルさん破壊王

 

カジカジお仕事

リクも小さい頃は天才でした

テーブルの脚

プーさんの鼻

お仕事跡が残っています

 

まなのお仕事跡・・

8歳で我が家に来たまな

我が家にお仕事跡は無いけれど

元飼い主さんのお宅には

沢山お仕事跡が有るのだろうなぁ

想像している かあちゃんです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿