エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

自分の物は自分の物 人の物も自分の物

2017-05-12 17:53:59 | リクとレン

誰かが遊んでいる玩具が

欲しいリクとレン

ならば、同じ玩具を3つ

用意したらどうだろう?

 

玩具に釘付けのリクとレン

どうぞ 遊んでいいよ

リクが遊び始めると

羨ましそうなレン

同じ物が有るのにね

 

リクは安全地帯のベッドで

レンはお部屋で

まなは別の場所で

遊び始めたけど・・・

いつの間にか

リクさん二つ

レンのを取ったか?

暫くすると今度はレンが二つ持ってるし

そしてまなは狙われる

同じ物が3つ有っても

人の物が欲しいリクとレン

まるで人間の赤ちゃんみたいだね

で、まなさん誰かに玩具を取られた様子

そして数分後には

こうなった

我が家のおもちゃ 手術待ちがわんさかです

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血液検査と尿検査 | トップ | 退屈ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リクとレン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。