エルムとリクのあしあと+まな

頑張るエルム、エルムは強い仔10歳にて永眠。ビビりで臆病者、優しいリク。8歳で迎えた我がまま娘のまな。3プードル奮闘日記

対照的なリクとまな

2016-10-14 17:53:13 | リクとまな

ただいま~って帰ってきたら

おもちゃ咥えて大暴れ

喜ぶまなと

 

帰って来たの

しらーっとしているリク

具合が悪い訳ではないけどね

 

静かにお出迎えのリクと大喜びのまな

そんな時もあるのです

 

おやつをあげると

がむしゃらに頬張るリク

 

一方まなは

静かにペロペロ

モグモグ

お上品

人間ベッドで食べるのは止めてほしいけど

今日のリクまな

対照的でした

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更だけど | トップ | 多肉狩り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (かえで&あんずママ)
2016-10-15 09:39:48
リクくん、眠たかったのかな?
いつもはママさんが帰ってきたら大喜びしている印象ですが、その日はとても眠そうなお顔ですね。
まなちゃんはいつもテンションが高そう(^_^)
かえでと似ています(笑)
でも、おやつをお上品に食べるところは、かえでと反対です(^^;)
みんなそれぞれ面白いですね!
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-10-15 19:37:10
こんばんは(^^)/
リク、寝てたんでしょうかね?
最近、朝もしらーっとお見送りしてるんです。
仕事が続いているんでお留守番に慣れたのかな(^^)
まなはどんな時でも、おもちゃブンブン
ハイパーまなです(*^^*)
お上品に食べてるおやつですが、
食べる前はおやつで、ピョンピョンクルクル遊んでます。
お行儀が悪いのです(^^ゞ
かえでちゃんもパイパーよね(*^^*)
かえでちゃんとまなと遊ばせてみたいな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。