エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

リクは良いけどまながね。。。

2017-01-30 17:56:37 | 日記

安全地帯で遊ぶリク

時々レンを気にしながら

激しく遊んでいます

お二方の位置関係は

こんな感じ

リクはレンに怒れるようになってからは

ほぼレンを怖がることは無くなりました

 

問題はまな

安全地帯ではリクが激しく遊んでいるので

自分で見つけた安全地帯

テーブルの下にしまわれた椅子の上

身を隠しています

 

まなさん、レンが近づいてくると

怖くて走って逃げるのよね

走るまなに遊ぼう遊んで

と追いかけるレン

逃げるまな・・追うレン・・

怒れないまな・・・

悪循環。。。

まなとレンの関係難しい

どうしたら上手く行くのだろう

課題が一杯の

かあちゃんです

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとこさ初詣へ | トップ | 忘れていたことパート2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-01-30 18:32:24
まなちゃん、椅子に飛び乗れるなんてすごい!
ってそこじゃないですね(^^;;
ドキドキしちゃってるんですね。
でもわたし達にも少しづつ慣れてきたまなちゃん。
きっと大丈夫です(^∇^)
時間はいっぱいあるし♪
リクくんはさすが男の子でしたね〜★

ご近所のおみくじ。
アニメ調でかわいいですね(*'▽'*)
大凶でも、なんか素敵です。
ココママさんへ (はるみ)
2017-01-31 05:54:59
まなは椅子に跳び乗れるんですよ(*^^*)
最近、お気に入り?安心?安全?な場所のようです(^_^;)
まなとレンは慣れてくれますかね(≧▽≦)
焦らずに・・とは思っているけど
こう逃げてばかりだと、私が凹みそう。
まぁゆっくり慣れさせるしかないよね。

おみくじは大凶!初めて見た~
旅行運は飲みすぎに注意せよ
とのこと・・当たってるかも~>_<

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。