エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

10月なのに暑いね

2016-10-06 17:33:27 | 日記

10月だというのに暑いです

 

暑かろうがお構いなしの まな

元気に遊んでいます

 

リクも遊ぼーってボールを投げてみたけどね

持ってきたのは一度だけ

やる気のないリクさんでした

そんな日もあるよね

 

おまけ

今朝は朝焼けが綺麗でした

綺麗な朝焼けが見れた日は

何か良いことが有りそうな予感

だけど、いたって普通の一日だったのよね

普通の一日が一番幸せなんだけどね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (shirei)
2016-10-06 18:13:40
キレイな朝日が見れた時は気分が高揚しますよね!
ダンプカー運転手してた頃、毎朝3時起き
朝陽の光の景色が海だったり、山の霧間からのぞいた光だったり
忙しい毎日の中でも朝日の頃はとびっきりの時間でした!(^^)!
平凡な毎日の中でのささやかな楽しみは自分で作ります(笑)
聞いた事ありますが、男性は朝日を。女性は夕日を。
自然の力にパワーをもらえるそうです♪
スーパームーンの時にはお財布を月の光で浄化で金運アップ
まぁ、やってますが実感は
shireiさんへ (エルリクまま)
2016-10-07 06:23:26
おはようございます(^_^)ノ
私、空を見るのが大好きなんです。
朝焼けだったり、夕焼けだったり
青い空もどんより空も。
朝焼けが見えた日は得した気分♪

運転手ってダンプカーだったのね。
勝手にトラックだと思ってた(笑)
朝日を見ながらダンプを運転し
子供たち、ちゃんと起きたかな、忘れ物はないか・・・
そんなことを思いながら、運転していたのかな?
その子供たちも、立派に成長したんですね(*^^*)

なになに、女性は夕日!夕暮れ散歩はパワーをもらえるのね!
張り切ってお散歩しなくては(^_^)v
スーパームーンにお財布!私も実践しなくては~

コメントを投稿