エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

可愛いなぁと思う姿

2017-05-18 17:58:19 | 日記

親ばかなのです

本当にただの親ばか

 手を伸ばし

ぺターンと顔を床に付けている姿

本当に可愛いと思う

 

手は伸ばさなくても

ペタっと床に張り付くお顔

見ているだけで可愛い

 

そして後ろ姿も

カエル足

かあちゃんは

ベッタンの足って呼んでいるけどね

可愛くて

ついついお尻をポンポンと

したくなってしまいます

ただの親ばかなのです

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラを持って出たけど | トップ | 久しぶりに富士山パワー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2017-05-18 21:32:36
うん!かわいいよ!
飼い主でなくても、可愛いと思う!!
我が子の可愛い所沢山あるよね(^_-)-☆
みんなそれぞれ愛おしい。。。。
lovebeeさんへ (はるみ)
2017-05-19 15:58:03
親ばかにお付き合い
ありがとうございます(^^;)
でも本当に可愛いんだ~♪
可愛いところ沢山あり過ぎて
どんな姿でもメロメロです(≧▽≦)
リクが登場してないけど
勿論リクも可愛いんだから~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。