エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

お庭でプール

2017-07-17 17:28:53 | 日記

昨日のお話です

庭に大きなプールを出しました

 

早朝6時前から水を張り出して

外が暑くなってきた頃

ようやく溜まってきた

とうちゃんとレン

一杯になるのを待ちきれず入水

レンさんまだ余裕で足が付くね

のっし のっし と歩いています

 

お水苦手なリクも入ってみよう

バシャバシャと水しぶきが凄いこと

ちょっと迷惑そうなリクの顔

 

まなも入れてみたよ

まなさんちょっとビビッています

我が家のちびっこ

お水は苦手のようですね

 

今年3度目の水遊び

レンはもうお水は怖くないね

スイスイ スイスイ

カッパさん

怪しい大型犬も遊んでいるし

 

レンが遊んでいる間

リクとまなはプールサイドで休憩中

時々お立ち台で

クールダウンさせられたけどね

 

今年の夏は水遊びが楽しみです

リクとまなも

お水が好きになるといいな

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はて?何で?予告となります"... | トップ | 中途半端な色々なこと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirei)
2017-07-17 17:42:25
myプール! すっごいですねー\(^o^)/
高そう・・・
はるみちゃんとパパさん、ワン達に対する深い愛情を感じます
3ワンズ、幸せものだぁ~♪
怪しい大型犬?(笑) って、優しいパパさんですね
みんなでクールダウン、いいなぁ^_^
はるみちゃんは何処何処?
3ワンズあがった後のケアの準備で大忙し?

Unknown (lovebee)
2017-07-17 20:17:23
プールすごいねぇ~
トレーナーさんの所と同じみたい!
レンくんスイスイだね❗
プードルちゃんは
水が苦手な子多いみたいです
リクくんまなちゃんと同じ
我が家の3ワンコの写真近日中にUPしますので
笑ってください( *´艸`)
shireiさんへ (はるみ)
2017-07-18 06:06:50
myプールかぁ 確かにそうだわ♪
高そうに見えるでしょう
けどね、コストコで諭吉さんお一人様でおつりがきたよ(^^)v

怪しい大型犬張り切って水遊びしてた~
最後はだらしがない腹丸出しで(^^ゞ
私も。。。大根足をさらけ出し
びちょびちょになって騒いでた(^^)

水遊び後のわんこ達は自然乾燥で放置(;^_^A
以外と大丈夫だったよ(^◇^;)
lovebeeさんへ (はるみ)
2017-07-18 06:16:41
このプール 大型犬を飼っているお宅は
持っている方結構いるのよ
設営もそんなに難しくないしね

レンは喜んでいたけど リクまなはちょっと迷惑
lovebeeさんとこの3わんも水遊びしたのね(*^^*)
ブログup楽しみ♪

この夏。。みんなで水遊びしましょうよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。