エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

なんとなく

2017-02-17 18:38:03 | まなとレン

こうだからって訳では無いけど

レンとまなを見て

少しずつ 距離が縮まっている様に

感じます

少しずつだけど

とっても嬉しく思います

 

おまけ

出先から山に掛かる虹が見えました

こんなに低い位置の虹を見たのは

初めてです

何か良いこと有るかしら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2017-02-17 21:59:44
うんうん、近くなっているね(^_^)v
まなちゃん頑張っている!!
嬉しいね。。。

虹おもしろい!
色もきれいに出てる
先日の夕暮れ富士山もとっても綺麗でした!
初めての光景ばかりです
ありがとうm(__)m
lovebeeさんへ (はるみ)
2017-02-18 06:42:20
少しずつだけど、レンに慣れてきた感じ。
まだビクビクしてるけど、頑張っているでしょ(*^^*)
ホント嬉しい♪

あんなに低い所の虹、初めて見ました~
仕事から帰り、買い物に行くのが面倒だったけど
行って良かった♪
青空に雪化粧の富士山も良いけど
夕暮れの富士山も綺麗だよね(^^)v

コメントを投稿