エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

普通に休日

2017-03-19 18:01:58 | 日記

世間は3連休

我が家、とうちゃん不在で

かあちゃんは

ごくごく普通の休日

リクまなを散歩に連れて行き

それからレン

お天気は良いのに

何ともつまらん

 

ちょっと、リクまなレンと遊ぼうかと

ベランダに出てみた

まなさん

出たと思ったら、もうお部屋に帰るそう

 

リクは

のんびりベランダ点検中

 

ならばレンと遊ぼうか

ランラン気分で

ベランダ大暴走

ボールは離さず

ひとりで走っております

かあちゃんは・・・見てるだけ

遊んでくれない

 

お部屋に入ったまなは

やっぱり ひとり遊び

誰もかあちゃんの相手はしてくれない

みんなつれないなぁ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-03-19 18:22:35
お散歩2回は大変そう~!
でもレンくんの楽しそうな顔がいいですね♪
おっきくなった~
わたしも、レンくんのお散歩できるかなあ・・・

ココも散歩以外は大して相手してくれません(笑)
べったりな時もあるけど、案外冷たいですよね(≧▽≦)
返信する
ココママさんへ (はるみ)
2017-03-20 12:11:50
お散歩2回~
いやいや実は3回なんです(~_~)
レンだけ午前中も行ってるの~
確かに大変かも(汗)
レンがもう少し落ち着いて歩けたら・・・
リクまなレン、3頭引きもチャレンジしたいけど・・・
当分無理そう(≧▽≦)

ココママさんとレンのお散歩
安心してお散歩できるように私が頑張る!
今のレンも大丈夫だと思うけど・・・ちょっと大変かも(^^ゞ
石ころ見つけるとパクッ 鳥さんが遊んでいると仲間に入ろうとするし・・・
田んぼのあぜ道、時々田んぼにダイブしようとするよ(^^;)

あらっココちゃんも冷たい時があるのね・・・
甘えん坊さんに見えるから意外でした~
返信する

コメントを投稿