エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

仕事納め

2016-12-28 19:11:44 | 日記

かあちゃん、本日仕事納めでした

 

秋頃からお留守番の日が

多かった リクとまな

年明けは、ぱたりと仕事が減る かあちゃん

そんなことが分かっているのか、いないのか

リクさん久々に喜びの舞

 

そして、大好きなボール遊び

リクさん復活したかな?

 

まなは

 ベッドクチュクチュ

寂しかったの

って言ってるみたい

 

明日からは、サボりにサボった

家のことを片つけなければ

ゆっくり、リクとまなと遊べないけど

お留守番から解放された

リクとまなは寂しくないね

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リクさん復活か? | トップ | やっと »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-12-29 08:30:02
仕事納め、わたしも一緒でした~♪

年末年始の休みって・・・
ビックリするほどあっという間ですよね( ̄▽ ̄;)

掃除しなくちゃ!!
良かったね!リクくんまなちゃん~ (ルルのママ)
2016-12-29 08:37:08
おはようございます♪
(^ー^* )フフ♪
リクくん復活したかな?
喜びの舞 
ボール遊びできたのね!良かった!
ママさんは忙しいけど一緒にいられるだけでも嬉しいよね!

私も年々おさぼり癖が~~(笑)( *´艸`)

元気なまなちゃんリクくん見たし
さあ~私もがんばろう!(^^)/
良かった〜 (かえで&あんずママ)
2016-12-29 09:34:55
リクくん、普段通り元気ハツラツになってきたみたいですね(^-^)
良かった!
少しでもいつもと違うと、話せないから心配になりますよね。
年末年始、ママさんとずっと一緒♪
いっぱい幸せな時間を過ごしてくださいね(*^o^*)
Unknown (shirei)
2016-12-29 14:07:16
今年一年お疲れ様でした(⌒‐⌒)
ちょっち私のブログを見て頂きたくて(笑)
エルムちゃんが何かママに伝えてくれるかも
ママの気持ちが穏やかになれるかなと

興味があれば、ですがm(__)m
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-12-29 17:51:39
お仕事お疲れさまでした♪
ホント、年末年始は何かと忙しく
あっという間です(^^ゞって
私、年明けは何時までお休みか・・・
稼ぎたくても、仕事が無い(≧∀≦)

大掃除したけど・・・まだ三分の一しかできてません
どうしよう(゜Д゜)
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-12-29 18:51:28
こんばんは(^^)/
リクは復活したような、まだのような・・・
でもね、喜びの舞とボール遊びはできました(*^^*)

年内は家のことがわんさか(≧▽≦)
年明けはリクまなとのんびり過ごせそうです♪

私もサボり過ぎて・・・大掃除がはかどりません(>_<)
年明けに持ち越しそう
父ちゃんに、マメにやらないからだと
言われてしまいました(^^ゞ
明日も掃除に開け暮れます(*_*)
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-12-29 19:06:17
リク少し復活!
まだの気になる事はあるけど、動きは良くなってきたかな(*^^*)

ところでママさん、足大丈夫?
お休みの間は無理しないで、娘さんやパパさん?
帰って来るよね?に甘えてのんびり過ごしてくださいね♪
お散歩は治ってから、のんびり行ければ良いよね(*^^*)
お大事にね♪
shireiさんへ (エルリクまま)
2016-12-29 20:57:32
どーもありがとー♪
私の仕事なんて、shireiさんに比べたら
なんのその~なんだけどね(^^ゞ
ブログ見てるし、見たよ(^_^)v
エルムの声、聞こえるかもね(*^^*)
どんな事を思っているのか、いたのか、
ドキドキだけど興味ある!
お願いしてみようかな(^^)

それとこの前のブログ、あんた何者!ってムカムカ!
それに比べ、冷静にコメントのお返事をしているshireiさん
大人だわ~
懐かしい後輩との出会い、若かりし日のshireiさん
一緒に遊んだこともないのに、なんかなつかしかった(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。