エルムとリクのあしあと+まな

頑張るエルム、エルムは強い仔10歳にて永眠。ビビりで臆病者、優しいリク。8歳で迎えた我がまま娘のまな。3プードル奮闘日記

楽しいランチも暫くおあずけ

2016-10-17 18:10:12 | 日記

お昼過ぎ姉から電話

お昼はどうする(一緒に食べる?)と姉

一緒でもいいけど車は無いよ(父ちゃん使用)と私

食べるものは有るの?

ひとり分ならね 明日から午後も仕事になるよ

暫く一緒に食べるのは無理だね

車出すから、何か買いに行く? 

行けるところは限られるけど・・・

(姉の免許、行先限定免許です)

いいよ じゃあ途中まで出て行くね

(我が家まで車で来れません

そんなこんなで またまた姉と楽しいランチ

 

買い出しに出て、かあちゃん途中で降ろされ

リクまなと姉が来るのを待っていました

 

ピンポーン 来たよ~

姉の声が聞こえると

おもちゃブンブン

大暴れのまな

ガサゴソ音がしたら、ピタッと止まって

 

リクも負けずに

くださいください

今日の楽しいランチは

ケンタッキー

ハンバーガー2個、チキン2個 ポテトが1個

何とかパック

お客さんではない姉なので、お皿も出さなかった

おおちゃく かあちゃん

お腹に入ればいいのです

 

姉が持ってきたバナナを見つけたリクは

バナナをクンクン

剝き始めたら お座りをしてバナナ待ち

リクまな初めてバナナを食べました

初めてのバナナは美味しかったかな

まなさん お鼻にバナナが付いちゃってますよ

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多肉ハウス | トップ | リクのマイブーム »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいランチ (ルルのママ)
2016-10-18 09:21:57
こんにちは♪
いいねぇ~お姉さんとランチ!楽しいいネ♪
りくくんとまなちゃん本当にお姉さんが好きなのね~
まなちゃんおもちゃブンブンで喜びの舞だね(^^♪
可愛いくて笑えた~
バナナ頂戴のお2人さん目が真剣すぎて笑っちゃった(*^_^*)
ふふ・・・美味しいバナナもらえて良かったね。
美味しいね! (かえで&あんずママ)
2016-10-18 10:34:59
バナナ、美味しいよね!
かえでとあんずも大好きですよ(^-^)
でも太りやすいから、めったにあげませんが(^_^;)
まなちゃんはお鼻にチョコンとバナナのお弁当付けてるね!
可愛い(*^^*)
ママさんもリクくんもまなちゃんも楽しそうな1日で良かったですね(^-^)
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-10-18 20:56:04
こんばんは(^^)/
姉との楽しいランチも暫く無理そうです。
仕事が忙しくなってきました(^^ゞ

リクまなは姉の事が大好きですが
姉もリクまなは特別みたいです。
元々、動物は苦手な姉なんですよ(≧▽≦)

バナナは初めて食べさせてみました(*^^*)
美味しかった様で、癖にならなければいいな('ω')
ホント目が真剣(笑)
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-10-18 21:01:47
かえでちゃんとあんずちゃんもバナナ好きなのね♪
そっかバナナは栄養があるもんね。
あげ過ぎ注意ですね^^;

まなの顔?鼻、笑えるよね(*^^*)
無我夢中で食べたのかもね~
楽しいランチは今度いつかな・・・
今月は無理そうです(≧▽≦)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。