エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

閉じ込められた(^^;

2017-04-20 18:03:19 | レン

最近レンのお気に入りの場所

ここで良く寛いでいます

このドアの向こうはトイレ

 

かあちゃん、トイレに入りました

勿論レンが寛いでない時

そして、ドアを開けようとしたら

ドアが重いじゃない

ちょっと焦った 何で開かないのー

思い切り押してみたら

こんな感じでレンが居るじゃない

退いて 退いてよー

言っても一向に退かない

仕方なく無理やりドアを押して

解放されたかあちゃんでした

 

何でこのドアの前が好きなのか?

レンを見ていて気が付いた

トイレの窓は開いているのです

ドアの下の隙間 光が射しているの分かるかな?

どうやらこの隙間からの風が

気持ち良いみたいです

そろそろひんやりベッドを出さないとね

 

リクやまなの締め出し、閉じ込めを

してしまった事はあるけど

わんこに閉じ込められたのは初めて

レンに仕返しされたかな

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 似なくていいのに | トップ | ハイパーまなさん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2017-04-20 19:00:14
あれ?タイトルいつから変わりましたか?
気付かず失礼しましたm(__)m

閉じ込め大変!
レンくんもっと大きくなったら動かなかったりして( *´艸`)
このところ暑いから嫌よね(--;)
花粉の季節でもあるから窓開けられなくて
ワンコにはきつい季節に向かいます。。。
lovebeeさんへ (はるみ)
2017-04-21 12:58:25
タイトルは20日に日付が変わってすぐかな?
その頃変えました。 もう変える事は無いと思います(笑)

ドアが開かなくてビックリでした('Д')
みたら悠々としてるじゃない、可哀想だけど
無理やり押して脱出! もっと大きくなったら・・
どくまで待ちますか(>_<)

そっか花粉症だと窓も開けれれない・・・
花粉が終わると夏が来る
あーヤダヤダ 私も夏大嫌い!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。