エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

トリミング♪

2017-04-23 17:56:57 | 日記

今日は3わんトリミングでした

みんなフワフワの良い香り

 

リクのアフロ

まん丸~ いつまで維持できるか

 

まなの長い耳と手足のモコモコ

2、3日でボサボサになりそう・・・

かあちゃん次第

 

レンは梳かすだけ 楽ちんです

 

本当は

プレゼントの様なリボンをしていたのに

分かるかな?

写真を撮る前に

外してしまった かあちゃんでした

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リクまなレンとお買い物 | トップ | 昼下がり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-04-23 20:33:41
今更ですが~
タイトル変わってました(笑)

トリミング終わり、ふわふわですね。
うちも先週終わりました~(*^▽^*)
まなちゃんのリボンかわいい💛

レンくんのお洋服もよかったです!
ぶかぶかリクくん、おもしろい(≧▽≦)
ココママさんへ (はるみ)
2017-04-24 05:47:57
タイトル変えちゃいました~
レンを迎え、ハンドルネームを改名しそしてタイトルまで(笑)
みんな平等♪ どうでもいいことだけど、小さな私の拘り(^-^)

トリミングが終わり一番最初に見たのがまな
私も思わず「可愛い~」って言っちゃった
リクとレン、心の中で女の子みたい(^^;)

トリミングも終わり、ランでの埃対策の洋服
ワンコの準備OKです(^^)v
ココちゃんも準備OK(*^^*) 後は晴れてくれ~!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。