小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

手持ち花火で打ち上げ花火 ^ ^

2017-07-18 17:27:31 | 日記
小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

おつかれさまです

あっという間に三連休が終わっちゃいましたね〜 (*≧∀≦*)

この連休は娘のために打ち上げ花火をしてあげたんです!

今年初の手持ち花火を! ^ ^


というのも、
娘がピアノの発表会にはじめて出まして … (^-^;

よく頑張ったのでご褒美って訳じゃないですけど、花火をやりたがっていたので … (苦笑)

年長さんの冬からはじめたピアノ ^ ^
それから一年半…

上手なお姉さんやお兄さん達に混じって頑張っていました ^ - ^

緊張して少しミスしちゃったのを悔やんでましたけど、彼女なりに精一杯やっていました (*´꒳`*)

今回のこの貴重な経験はこの先彼女にとってプラスになるんじゃないかな … と思ってます ^ - ^

これからも大好きなピアノを楽しんでもらいたいです ^ - ^

それでは皆さま、今週も張り切って働きますのでよろしくお願い致します ٩( 'ω' )و

最新の画像もっと見る

コメントを投稿