小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

よくあるケース『インクのしみ出し』

2017-10-11 17:50:36 | しみ抜き
小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

ポロシャツの胸ポケット内側から染み出している黒インクのしみ抜きを承りました ^ ^☝︎

赤の◯で囲った部分!
ポケットに刺していたペンから滲んで来ちゃったんですね、、、

実はこのインク系のシミって、最初にお水を使って取ろうとすると、逆にガッチリ染まってしまって取れなくてなってしまうんですよね、、、ホントに … ~_~;

取れるモノも取れなくなっちゃいます …

このお客様はそのまま何もせずにお出し頂いたので、このインクのシミを抜くのに適した処理方法で進められましたから …

ハイ!^ ^

綺麗に落ちてくれました♬

お気に入りのお洋服にインクが付いてしまった時は、早めに何もせずお持ち下さいネッ!

その方が落とせる確率がグーンとアップしますから (⌒▽⌒)☝︎

何かシミでお困りな事がございましたら
『小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 』にご相談下さいね!

【問い合わせ】

エクセルマツヤ
神奈川県小田原市中町3-11-38

☎︎ 0465-23-3370

営業時間 8:00〜18:00
定休日 日曜日・祝祭日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿