小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

小田原だからこそのお楽しみでしょうか。。

2017-01-05 16:58:07 | 日記
小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

小田原っ子だからこそ身近に味わえるのが年初めのビックイベント!

☆*:.『箱根駅伝』.:*☆

今年も応援してきました〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エクセルは国道1号線から少し入ったところにあるので、いつものように自分の駐車場に駐めて観に行ってきました (^◇^;)

復路7区 ☝︎

トップ青学の田村選手と目が合ったんですよ〜!
すごく嬉しい(≧∇≦)

この後あんな事になるとはネ… (苦笑)

2位 早稲田の井戸選手とも目が合っちゃいましたぁ〜!
これまた嬉しい(≧∇≦)

順大の難波選手なんか『だれだ⁉︎この変なおじさん』みたいな視線!
それもまた嬉しい(≧∇≦)

ホント、選手との距離が近くて息づかいが聞こえるんですよね〜 ^ ^

それにどの選手も顔が小さくて清潔感があってカッコ良かったです (*≧∀≦*)

お正月休みはこんな贅沢な時間を頂いてきました (๑>◡<๑)

小田原っていいね♡

たっぷり充電できたので今日からまた一年頑張って働きますので、宜しくお願いしますネッ ٩( 'ω' )و









最新の画像もっと見る

コメントを投稿