小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

今ごろ眠いんだろうな … ふたり^^;

2017-09-11 12:18:48 | 日記
小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

きのうは行ってきました ^ ^

ママの誕生日だったので… (苦笑)

ハロウィーンイベントもはじまりましたしね ^^;

仮装も凝ってる子達はクオリティーが高くて結構そっちでも楽しめました〜♬





結局、朝から最後まで遊び倒す感じで …

駐車場でチビ達の身体を拭いてパジャマも着せて日付けが変わる頃に帰宅〜 ^^;

今朝はママが機嫌を取りながらふたりを何とか小学校と園に送り出したようです(^^;;

今ごろ睡魔と格闘してるんだろうなぁ〜

たまにはね! しょうがない! (^◇^;)

それでは今週も締まっていきますので!皆様のご来店お待ちしていまーす!
是非是非♬^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿