空を描く色

私を創るひとつぶの・・・

キャミ&ワンピ?

2017年06月15日 | HAND MADE


Wガーゼでノースリーブのワンピースを
作ろうと思い
スカートのパーツを切ってから

やっぱ袖もつけたい

と、気が変わり
色々頑張ったけど
どうしても生地が足りず
それじゃドッキングワンピだ
と、前に作ったスカートの余った生地で
キャミを作り
身ごろの上3分の1と袖は
Wガーゼで作り
縫い合わせました
スカートはマキシ丈で作ったのですが
チビッ子なので似合わず
テールカットのデザインにしました



後ろはこんな感じ



久しぶりにユル~っとしたワンピース
自然に見えるように
縫い合わせるのが大変でしたが
頑張りました
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単なのはどっち? | トップ | 予期せぬ展開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HAND MADE」カテゴリの最新記事