空を描く色

私を創るひとつぶの・・・

空も泣いている

2017年03月21日 | Weblog
今日は息子の入籍の日です

本当なら祝福し
これからの幸せを心から願い
子供の成長を見て
親としての喜びを
一番感じられる日なのでしょう

私にとっては全ての希望を断たれた日

と、いうことになりますが
親なんて本当につまらんお役目です
ちゃんと理性が働いて
息子の門出が良いものになりますように
息子が幸せでありますように
と祈っている

思い通りにならない
期待に応えてくれない
そんな執着を捨て
ありのままの相手の幸せを
祈れるようになれたら
神様はご褒美をくれるのでしょうか
ここに生まれ生きた証を
何も残せなくても
この人生に意味があったのでしょうか

温かい家庭
家族と信頼関係で絆を結び
心から安心できる居場所を
作りたかった

もうかなわない夢です
今日は私の命日です
空も私の為に泣いてくれているのかな
冷たい冷たい雨・・・・私の心の涙。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4500日 | トップ | 選択肢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む