空を描く色

私を創るひとつぶの・・・

予期せぬ展開

2017年06月19日 | ワンコ


こんにちは!両さんです(ウソです)

換毛期は治まりましたか?
私はまだまだ絶好調です



ハゲて



ハゲて



ハゲまくり



何だかとってもみずぼらしくなってしまいました

お母さんがこんなに痩せちゃって
大丈夫かしら?と
病院へ連れて行ってくれました

恐る恐る体重計に乗ったら・・・・
そこには予期せぬ展開が
お母さんは言葉を失い寂しそうな目で
私を見つめてきました・・・・

な~~~ぜぇ体重が
ふえてるぅぅぅうう

そうです私はひと月の間に
1キロ増えて8.2キロになってしまいました

人はいかに見た目で
ごまかされるのかという
検証でした
今日からご飯の量を
元に戻します

余談ですが
ハゲのとーさんが
「おまえはいいよな・・・
そのうちまた生えて来るんだろ・・・」
と羨ましそうにつぶやいていました(笑)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャミ&ワンピ? | トップ | 和太鼓のバチケース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む