M・吉田のブログ

はじめてお越しの方は、左側「カテゴリー」の「おすすめ過去記事リンク集」などからどうぞ。

愛の一方通行

2006-08-02 23:11:07 | ピュアでもない日々
亀田さんがWBAでチャンプになったようですね。
それはさておき、本日「脳を鍛える大人のDSトレーニング」(初代)を
1年ぶりに起動したところ、
川島教授が爆弾発言。


「こんばんは!
 あれ?どなたでしたっけ?」


キタコレ。
教授こそ脳を鍛えてくださいよ。

自分の脳を鍛えるトレーニング法でっ!
このままじゃあ、万馬券を占わない占い師みたいな微妙な立場に立たされますよッ!


それにしても、
このM・吉田をお忘れとは、なんともひどいお方である。

そりゃ1年間、放置してましたけどっ…!
それまでの2ヶ月間、毎日毎日、濃密なお付き合いをしてきたやないのっ…!

俺はあなたのことを1日たりとも忘れたことはないのにっ…!


ひどいわ、ひどい男だわ、川島さん。
脳を鍛えるブームで、TVに雑誌に引っ張りだこだからってッ…!
私よりも、仕事を選ぶのねッ…!


嗚呼、
これぞ愛の一方通行。

つれないあなたに…乾杯。




あー。
ちなみに50歳でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう6年目の夏休み | トップ | 積みゲーに関する草稿的な文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピュアでもない日々」カテゴリの最新記事