M・吉田のブログ

はじめてお越しの方は、左側「カテゴリー」の「おすすめ過去記事リンク集」などからどうぞ。

生存報告(7/31)

2012-07-31 23:59:59 | ピュアでもない日々
お久しぶりです、M・吉田です。
ピュアプレイやるやる詐欺のM・吉田です。

いや、更新をサボっていたわけではなくて、
ちょっと忙しくてブログやっているということを忘れていたので久々の更新となります。
とりあえず生存報告をば…。





手すきの時間にはちょいちょいとモンスターランドやったりしてます。
ナマズ大王 近辺で死にます。


その他、最近興味があるゲーム

→ドラゴンスレイヤー4 (ニコニコ生放送の影響。VCであったっけ?ないか)
→Gダライアス     (某氏と協力してなんか動画を撮るかという方向性に)
→Newスーパーマリオ2  (当方のまわりでは1の評価が低い人が多いが、個人的には高評価作だったので)


これは酷い古ゲー比率…。


8月は1週に1度くらいは更新したいなぁ。
初週第二週が激務なのが辛いところですががが。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XBOX360さん、カッケー! | トップ | そろそろ生存報告以外のこと... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生存報告お待ちしてました(笑) (TOM)
2012-08-02 23:42:48
いやぁ…今回は間が長かったですね(笑)

懐かしいゲーム中とのことで…
ワンダーは近所の公園のゲームコーナーに何故かありました…年齢一桁の時代です、懐かしい(笑)

個人的にドラスレプレイは拝見したいものです
伝説の読者参加wizも期待ですが、、、

次回も楽しみにさせて頂きます
生存しています! (M・吉田)
2012-08-05 15:36:17
TOMさん>
本日(8/5)も更新予定ですが、こんにちは!
スパンが長くなってすいません。
ガチ忘れでした orz

モンスターランドはダイエーのゲームコーナーに置いてあったのを想起させます。
なんとなく近い年齢の予感がしますが、あまり言及はしない方向にしておきます!

私のプロフィールは、
20代か30代、もしくは40代~50代、あるいは10代の可能性もある、
男性または女性ですからね!

>ドラスレ4
懐かしいゲームに興味があるところですが、
ドラスレ4に関しては、子供の頃には未プレイ作品ですので、
ゲームゲームしてるシステムと見た目の懐かしさはあるものの、
たぶん新鮮な気分でプレイできそうです!

…とはいえ、アクションゲームなので
ピュアプレイ向きではないのが難点のど飴です。

>伝説の読者参加型wiz
あの頃は私も、(多分)皆様も、非常に盛り上がっていた時代ですね。
あれに匹敵するものをやりたいですが……どんなゲームがありますかね……。
読者様の名前が入力できるゲームで、できればRPGかSLG!ってところですね。

同年代 (TOM)
2012-08-10 19:02:09
近い年齢の香りがしますが…そこは華麗にスルーということで(´Д`)

ピュアプレイのソフトが悉く体験済みの為、楽しく拝見しています(笑)
新しいFE でオリキャラ「ヨシタU+301D」様(希望はソシアルナイトか魔道士)一人旅とか素敵です(苦笑)
ムリゲ臭こそ吉田様クオリティでございます(´Д`)

名前入れられるSLG は…思いつきませんね…ドラクエはやりつくされてますので、やはりwiz 、最新に近ければ近い程経験が浅いのでwktkできそうです
逆生存報告 (ヤクモ)
2012-09-04 12:40:51
当方も生存報告をw

てゆーか、既に9月突入している件。
亀なんて言葉ではすまない遅レス (M・吉田)
2012-10-31 21:43:20
TOMさん>
古ゲーを題材にすることが多い本ブログである以上、
ある程度近しい年齢の方が集まるのは必然なのかも…と思いつつ。

次のピュアプレイは…某ゲームですが、
ファイアーエムブレム覚醒は、プレイベートで未プレイですので、
まだまだキャラクターメイキングの機会があるので大丈夫ですよ!
ヨシタU+301Dの活躍に乞うご期待。
9文字の記号入りキャラ名はなかなか斬新でございます。


ヤクモさん>
おおー、生存報告ありがとうございます。
しかし既に10月も終わろうという時に返信するという失態をここに!

コメントを投稿

ピュアでもない日々」カテゴリの最新記事