松本音楽教室・ 陽のBlog

音楽教室の案内と日々のいろいろを思うままに!

『このミステリーがすごい!』大賞

2017-07-27 | 言葉 ・本
私、結構 ミステリーが好き!
たまたま 書店で『このミステリーがすごい!』大賞があるのを知り、中山七里さんが書かれた『さよなら ドビュッシー』の本を 購入。一気に読んでしまいました。

先日は 2017年 第15回の大賞受賞作の
『がん消滅の罠』完全寛解の謎 を購入。

医療本格ミステリーの傑作が誕生!
治るはずのないがんは、なぜ消滅したのか

この本も 内容に引き込まれ、
面白く読まさせていただきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土用丑の日は、やっぱり | トップ | システム手帳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

言葉 ・本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。