松本音楽教室・ 陽のBlog

音楽教室の案内と日々のいろいろを思うままに!松本音楽教室では随時生徒募集中です。無料体験レッスン実施しています。

午後の空き時間に四王寺山へ

2017-04-03 | 今日のできごと
今日は 快晴。暖かい。
午後、昼食後、時間が 少し あるので 四王寺山まで ドライブ。といっても 助手席に座っているだけのわたし。

桜🌸の咲き具合は どうかな?とのおもいもありましたが…

大野城跡の 桜は もう少し。





青空に 映えて 綺麗です。
満開の桜が 楽しみにです。

帰りに 竈門神社にも 寄りましたが、まだまだでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛唯さんピアノコンサートへ | トップ | サロンコンサートを聴きに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿