松本音楽教室・ 陽のBlog

音楽教室の案内と日々のいろいろを思うままに!

システム手帳

2017-07-27 | 今日のできごと
思い切ってシステム手帳を購入!

スケジュール帳の部分の他に
仕事のこと、音楽関係のこと、趣味のこと…色々な覚え書き と内容を分けて 書く必要があるので 今まで使用してきた手帳では ちょっと不便なところが あったので
悩んだ挙句(大袈裟?) 思い切ってシステム手帳を買いに行きました。

どのサイズにしようか 迷いましたが
バイブルサイズといわれているものに。

色は 赤は 私には 派手な気がして、落ち着いた紺色に。

これから、大切に使っていきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『このミステリーがすごい!... | トップ | 継続できる運動って? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。