松本音楽教室・ 陽のBlog

音楽教室の案内と日々のいろいろを思うままに!

タオルでストレッチ

2017-07-17 | 今日のできごと
テレビ番組欄を見ると 『タオルでストレッチ』の 文字が 目に入りました。

あまり運動をしない私には 、いいのかもと 番組を みました。

私向き。

スウィングストレッチで 肩凝りも とれるんですって。

膝裏伸ばし。

股関節を柔らかくする方法。

どれも やれそう。

毎日、少しずつでいいのがいい。

結局、健康の為に 何でもいいので 体を 動かすことなのでしょうかね〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャーロック・ホームズの思考術 | トップ | サウンドカーニバル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。