のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CoCo壱番デリバリー昼飲酒。

2016-09-18 20:52:04 | 家飲み・家ごふぁん
おばんです
夜になりました。
考えてみれば金曜日からお休みしていたので
今日で3日目なんですね(°д°)!
明日が最後のお休み・・・。
早いわっ(°д°)!!



さて。
そんな本日の飲酒レポでっす。
今日は

CocCo壱番屋の



デリバリーをしました~(*≧∀≦*)♪



昨日飲みながら
「CoCo壱のカレー・・・久々に食べたいなー」と私がぽつりとこぼしたら
「じゃあ、明日出前して昼飲酒しようか!」となりまして(〃ω〃)
思いっきり乗っかった!というわけでです。



そんな私のセレクトはコチラ。

うぇーい。
ナント驚きの500g!!



鶏つくねと根菜の和風カレー。
トッピングはカツカレー。
へへへ・・・
ガッツリ行きましたよ(☆∀☆)
根菜がゴロゴロ入っていて美味しかったです!!
つくねとの組み合わせもGOOD
今度家でまねっこしてみよ



H氏は

ナントカツカレーにビーフカツをトッピング。
私に負けじと500g
そーしーてー・・・
マサカのダブルカツdeath
サスガです!!(°д°)




ラーはお子様カレー。
はちみつで甘さをプラス。
普段カレーはあまり好まないラーですが
完食していました(*´ω`*)



あるこうるは

私は安定の金麦。


H氏は

限定のイタリアンレモンサワー。
甘さ控えめなビターな感じだったそうです。




それにしても500gはスゴかった!!
鼻から出そうになりつつ完食!!
美味しかったです(*´ω`*)



楽しくて美味しい昼飲酒でしたーヽ(´▽`)/♪




m(_ _)m






『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら!富士山麓ハイボール! | トップ | 味噌ラーメンミニ飲酒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごふぁん」カテゴリの最新記事