のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝から味噌ラーメン。+α

2016-09-19 12:34:28 | 家飲み・家ごふぁん
さて。
連休最終日。
ラーはマックへ行きたい!
と言っていたのですが、
何となく体調がふわふわしていたので
お出かけは中止して
レーズンパンセット(画像なし)で納得してくれました☆彡



H氏はまだまだ起きてきそうにないので

お先にしつれーい♪





朝から味噌ラーメンですわよ(ノ∀`)
トッピングは、もやし・ねぎ・ベーコン・コーン。
もりっもり♪




からのー。





余計なもん。



パルム ザ・オランジェット。
まだまだブームは続いております。
恐らく限定品なので
なくなるまで食い倒します(*≧∀≦*)ノイエーッッ!!






以上!
朝から味噌ラーメン。+α
でしたーヽ(´▽`)/






m(_ _)m


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味噌ラーメンミニ飲酒。 | トップ | 塩分過多!作って出しテケト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む