のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

本日の戦利品。

2013-06-13 15:37:06 | つれづれ
さて。
駅まで行けば寄っていきたい例のゾロ目の八百屋さん。
今日も行ってきました
雨が降っていたので一瞬怯みましたが・・・
私は負けませんでした

というわけで


38円トリオ。
小松菜(ラスイチでした
えのき
にら
これみーんな38円でした。


まあまあ安い子たち。
スイートコーン4本で198円。
えのき68円。
レモン68円。
たまねぎ4個入98円。
キャベツ1個98円。


全9点で682円でした
今日もホクホクです





最後まで読んでくださりありがとうございます
更新の励みになります。よろしければ応援ポチっとお願いします








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いです!! (doyara)
2013-06-13 21:40:16
かなり羨ましいです!!
38円コーナー、私も行きたいです(T_T)
抱っこ紐つけながらの買い物、しんどいですよね!
うちの坊主、重かったので、辛かったです(^_^;)
ラーちゃんの歯医者もお疲れ様でした。
虫歯なくて、よかったですね。
今虫歯があると、完全に親の責任なので、
歯医者ってドキドキします(´・ω・`)
返信する
みぃさん ()
2013-06-14 05:44:27
みぃさん
おお~そっちは結構降ってるのよね

こっちはまったく降ってないです
安い! いいな~~
野菜って高いんだよね。。。
だから安いと本当に 助かるだよね

38円 いいな~~

ら~様 歯医者。。号泣もわかるわ。。

でも疲れちゃって寝てる姿がかわいい。。
だっこしてる 母様は重くて疲れるけどね!

今日も降らなさそうだわ~~
返信する
doyaraさん (みぃ)
2013-06-14 06:35:22
そうなんですよ~ヽ(;▽;)ノ
歯科健診&歯磨き講習は毎回ドキドキです!!

八百屋さん・・・・やっすいですよね!!
家から2キロちょいあるところなので用事がないとなかなか行かない場所なんですが☆彡
すごく助かってます♪
返信する
織さん (みぃ)
2013-06-14 06:37:50
そうなんですよ~
雨ですよ、雨ヽ(;▽;)ノ
もう洗濯モノが本当に困ります、。
全然乾きません☆彡
部屋干しは極力避けたいんですけどね(><)

あまりのお買い得感についついまた今日もアップしてしまいました☆

返信する