のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

蕎麦&夏野菜昼飲酒。

2016-05-29 14:06:41 | 家飲み・家ごふぁん
さてっ。
日曜昼下がり。



先ほど昼飲酒を終え
今は洗濯も済ませほっと一息(*´ω`*)=3ホッ♡



という訳で!



昼飲酒レポでっす☆彡



今日は

蕎麦。
ラーのリクエストでした。




夏野菜プレート。
こちらもラーの好物ばかり(*´ω`*)




鯵の開き。



繰越酢の物。
昨日の酢の物にカニカマをプラス。



あるこうるは

日本酒。
この間の旅行のときに購入したもの。





今日はかなり暑かったのでこんなものも食べてみました(*^_^*)




昨日、ちょっとやりすぎたので今日は控えめに。

私は日本酒だけでおしまいにして
H氏も氷結1本でお開き。





以上!
蕎麦&夏野菜昼飲酒でしたーヽ(´▽`)/♪






m(_ _)m





















最新の画像もっと見る