のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

豚の生姜焼き定食ミニ飲酒。

2016-08-24 22:09:44 | 家飲み・家ごふぁん
続いて22日(木)の飲酒レポ。



この日は~・・・

豚肉の生姜焼き定食。




ぼりゅーみー。
あ。
これはH氏のお皿です。



大根の味噌汁。
入れるもんがありませんでした☆彡



私は体調が芳しくなかったので休肝日。
H氏は

こちら1本のみ。
ミニ飲酒でしたが
秋限定系でした(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




以上!
豚肉の生姜焼き定食飲酒でしたー。





m(_ _)m



最新の画像もっと見る