本当の趣味の楽しさを求めて・・・・kazeto kumoto boukento

鉄道(模型とか旅行とか色々)の事書きますがプラモデルとかアニメの事も書くかも

鉄道むすめのスタンプラリー2016~2017をやるらしい・・・・・・・・

2016-05-16 01:33:46 | 2020年までの記事(※怒りっぽいので当面封印)
◇ もういいと思うんですが・・・・・・・・・

この数年の小田急組の撤収振りを見たら・・・・・・
こう感じるんですけどね。

実は最新の2015年版のミニスタンプ
千田でまだ販売中の貼紙を見ましたが・・・・・

そろそろこちらはある意味
旬を過ぎつつあると思うんですがね。

何より


嫁参戦かどうかはまだ確定ではないけど・・・・・・・・・

例によって参加するならば・・・・・・・
『嫁』の分だけは必ず確保する。

と言ういつもの公約遵守です(爆)。



振り返れば・・・・・・・・・・
いよいよ実年齢設定組としては、もう20代も
最後の歳となりますが(おいおい・・・・・・・・・



と言うわけでこうした情報はさっさと漏らすのが
常道・・・・・・・・・・・・・・・

今回は全国をつなげることを意図としてるので
無視される可能性は・・・・・少ないかと思いますが・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・さてさて。

やるのは秋からなので・・・・・・・・・・・・


仮に参戦するなら・・・・・・・・・・
鉄道の日前後からの可能性大なので・・・・・・・・・

例年どおり発売が予定されれば・・・・・・
鉄道の日乗り放題キップを使った回収ミッションを
実施予定。

仮に時期ずれても・・・・・・・・・
方法を考えねばな。

ついでに来年のカレンダーも回収するか・・・・・・・・


あくまで可能性です。勘違いせんといてな。