父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

娘の送迎で横須賀

2016年09月19日 | Weblog
娘の部活の送迎で横須賀市の
中学校まで行ってきました

すっごいんですよ‼️丘の上にある
中学校なんですがすぐ真下は
海上自衛隊の船が停船してました

調べたら『掃海艇えのしま』と
『潜水艦救難母艦ちよだ』のようです
ここの中に入りたかったですが

明日の新聞を飾ってしまいそうなので
あきらめました(笑)

ちょっとお散歩して
道の駅で不思議な卵を発見しました

これまた凄いんです‼️

卵が青いんです
明日の朝食で卵かけごはんで
食べたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の福祉作文 | トップ | セキスイ美草 アースカラー床... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL