About Money,Today

ファイナンシャル・ジャーナリスト 竹川美奈子のブログ。
お金に関する情報や日頃感じたことを発信していきます。

コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ4年目に入ります

2013-06-09 16:52:12 | コツコツ

6/5(水)はコツコツ投資家がコツコツ集まる夕べの3周年でした。


ゲスト、幹事も含めて62人の方にご参加いただきました。そして、「3周年おめでとう!」「(会を続けてくれて)ありがとう」といった温かいお言葉をたくさん頂戴しました(お花やお菓子までいただいてしまいました!)。

でも、幹事は「場」をつくっているだけ。毎月、毎月続けてこられたのは、これまで支えてくださったコツコツ投資家の皆さんのお陰です。また、テンパっている幹事を、さりげなく手伝ってくれる、コツコツ所沢幹事のm@さんやmakikoちゃんをはじめ、多くの方に感謝しています。

7月から4年目に入ります。これからも、毎月第一水曜日の19時30分から六本木のワールドインベスターズトラベルカフェで地道に続けていきたいと思いますので、お時間のある方は気軽にご参加ください。
次回は7/3(水)です。詳細・お申込はこちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3周年おめでとうございます (アフロ)
2013-06-11 10:16:39
竹川さんにお会いできて大変光栄でした。
これを機会に是非とも毎回参加を目指したいと思います。
島田さんやrennyさんにもよろしくお伝えください。
来月も宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。