SHAンパンでもいかが?

安全確認?ひとこと日記。

涙、、、も涸れた?

2017-08-05 21:50:33 | 日記


来月の仕事、今頃になって
「全ステ-ジを弾いて下さいませんか?」
とのメ-ル。
コンツェルト2曲でも充分だと思っているのに、
何と出ずっぱり?

とりあえず明日は一日がかりで
3曲分の譜読み、、、と焦っていたら、
こんな台詞が耳に飛び込んできた。

「今、やらなきゃ、次の主役は
火葬場だよ。」だと。


「それもそうだね、、」と妙に納得。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見事にお掃除。 | トップ | さすがに眠れない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。