SHAンパンでもいかが?

安全確認?ひとこと日記。

魚久

2016-12-13 21:49:29 | 日記


昨夜から胃の調子が悪くて
テンションの低い一日でしたが、
美味しいお魚を頂きましたので、
すっかり元気を取り戻しました。

先ず銀ダラから。
SHA真はありません。((T-T)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野鳥 | トップ | 素っぴん?ムリ😢🆖⤵ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚久 (たこちゃん)
2016-12-14 12:37:20
ごぶさたしました〜。

23日のサークルで、チェロの他にバイオリンの伴奏を頼まれて、ひきうけたのがまちがい。

ショパンの遺作のノクターンはともかく、
クライスラーが編曲?したロンドンデリーの歌の伴奏が、めちゃくちゃ不協和音で、なかなか弾けるようにならず、空き時間はいつもピアノの前。頭の中で音が鳴っている状態。かなりストレスでした〜。

明日、夕方から、貸スタジオで、リハーサルです。
頑張れ! (SHA)
2016-12-14 22:08:27
キャ!
チェロとヴァイオリンの伴奏?
よくやるなぁ。

リハーサル、頑張ってね。
きっと素敵なアンサンブルだと思います。
そして又、アップしてくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。