SHAンパンでもいかが?

安全確認?ひとこと日記。

修正?

2017-05-17 20:27:25 | 日記


今朝はキッチンの天井ガラスのコ-キングと
塗装の修正に来てくれました。

あとは防水の手直しと
BSのアンテナ線を固定で
いよいよ終わり、、でしょうか。

昨日からのクシャミが
花粉症か風邪症状なのかわからず、
今日は一日、家で過ごしました。

ごそごそ片付けもの。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クシャミ連発で、、、。 | トップ | 間一髪 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪? (たこちゃん)
2017-05-18 07:28:09
昨日は、急に涼しい1日となったので、
なんだか、寒くて、風邪?と葛根湯を2回のみました。

夜はプールに行ってしまったけど、
悪化することもなく、今日は朝から出勤です。

土曜日に、Barry Snyder Syper Lessonsというのに、出席してきます。聴くだけ。
大阪在住のしゅみーとの方から(娘さんが主催)ご紹介いただきました。有料だけど。こういうのって、初めてです。
風邪? (Sha)
2017-05-18 19:56:57
こんばんは。

風邪なのかよくわかりません。
葛根湯、そしてアレグラも飲みましたが、
今日はかなりラクになりました。

ピアノの公開レッスンですね。
面白そう!!
大阪でも翌日、開講されるみたいですね。
ぜひ、お話し聴かせて下さいませ。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。