SHAンパンでもいかが?

安全確認?ひとこと日記。

あと1回。

2016-10-13 19:53:15 | 日記


歯医者さんに伺いました。
次回で終了の予定。
ばんざーい!


「まだ固いものは召しあがらない
ように。」との言葉にドキッ!
(フランスパンは駄目みたい。、、、何だか又、ROBAの心境に逆戻り。)

すでに手遅れですが、
いちじくのブラマンジェで介護食のストレス解消。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議なこと。 | トップ | 草刈り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2016-10-14 17:08:00
あと一回?
終着点がみえると、ほっとしますね。

私は、まだ何度か通わないとだめみたいです。当面は来週の金曜日。

美味しそうなイチジクのお菓子、介護食でなくても、食べたい。私は、たまたま、小川軒のクッキーサンドの出店があったので、買ってきました、が、硬いです。
ようやく。 (SHA)
2016-10-14 21:01:50
たこちゃんも同じですね。

硬いものを食べると
治療中の歯が割れるので
気をつけて下さい、、と言われました。
硬いものが好きなのよね。
朝はフレンチ・トースト。
夜はささみとかお豆腐など。

早く歯ごたえのあるものが食べたい!


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。