SHAンパンでもいかが?

安全確認?ひとこと日記。

ガト-デ ロア

2017-01-03 19:06:57 | 日記


少し早めですが、ガトーデ ロアを
頂きました。
もうすぐご公現。

息子達も帰っていきました。



楽しいお正月でしたが、
やはり年には勝てませんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティ-タイム | トップ | 新年4日目。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修道院 (たこちゃん)
2017-01-04 19:01:33
先ほど、ポルトガルから戻りました。

なんと。。。修道院と教会ばかり。
クリスチャンではない私には、どれがどれだったか。。。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
Re:修道院 (m-sha)
2017-01-04 19:33:04
お帰りなさい❗

お土産話、、お待ちしていました。
たこちゃんのSHA真、
拝見に参りますので
アップしておいてくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事