SHAンパンでもいかが?

安全確認?ひとこと日記。

いつかぜひ。

2017-03-20 13:47:05 | 日記
70歳の記念にと思っていましたが、
残念ながら演奏会があるので、
キャンセルしました。

クイーン・エリザベスは
上海に向け出航です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2回目の七夕 | トップ | 遅ればせながら、、、、、。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船旅 (たこちゃん)
2017-03-21 18:08:57
船旅は、あんまり興味がない、というか、乗ってみたい気がしないです。

クラツーから、パンフもしょっちゅう届きますが、クルーズ系はみずにポイ。食わず嫌い?

今日は久しぶりの雨で、外出が楽でした。

QEだけ。 (SHA)
2017-03-21 21:04:33
昔、神戸から横浜まで英国船に
乗船したのですが、それが忘れられず、
QEだけは乗りたいのです。

今回、初めて神戸に入港するので
チャンスだったのですが、、、、。

雨だと花粉症は大丈夫なのね。
お大事に。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。